医療従事者KeiSの近況報告と今後の記事の予定について【ストレッチなどを】

今回は医療従事者KeiSの近況について

最近ブログの更新してない?

そうなんです。

更新の頻度は極端に減っています。

辞めたの?と聞かれることもありましたが、辞めてはいません。

2019年の12月より更新の頻度が落ちましたが何をやっていたのか?ということをご報告します。

やっていたこと

本を読みまくっていました!

元々は医療系論文などを読んでいることが多かったのですが、色んなジャンルの本を読んでみよう!ということで、ビジネス書を中心に国内の書籍を読めるだけ読んでいました。

後は今後自分で出来ること。を考えたり、自分のコンプレックスでもあった体の柔軟性について向上させるために時間を割いていたりしています。


・本を一日に15冊ほど読んでいた
・体の柔軟性を上げるためのストレッチをやっていた
・出来ること探し

こういうことをやっていました。

今後の予定

医療系の論文は好きなので読んで面白いものは記事にしていこうとは思いますが、
自分で試してみたストレッチなどから効果のある、ないを主観的な感想を踏まえ紹介して参ります。

そこらへんにあるような「こんな柔軟をしたらいい」という簡単な紹介というよりは、
1つのストレッチに対してこういう結果がある。ということを紹介、解説していきます。

是非是非お愉しみにしてくださいませ。

まとめ

やっていたことを報告致しました。

単にブログを書く時間を別のことに割いていたということになっていました。

今後はやったことや学んだことをアウトプットするためにも、記事を作成していく次第です。